2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今回はオレなんかにフレンド応募してくださって、ありがとうございました!
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
正直、5名くるかなぁ~・・・こないかなぁ~・・・
ってスタンスでしたしw

しかし嬉しいことに、
枠10名に対し、応募18名。
いやはやうれしいかぎり。

と、ここで朗報。
枠が1つさらに空いたので、11名当選としました。

しかしそれでも全員とは走れないのが悲しいです。
もしまた今度、ひょっこり投稿されたオレの動画を見た場合、
また応募していただけたらなと思います。
外れた方はほんとにすいません><

というわけで、追記に当選者一覧と、
フレンド一覧、今後のことを書いておきます。
なのでもともとフレンドの人も見てね!
主催情報だよ!

では、当選者どーん↓

▼続きを読む▼

【】
ととさん主催キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
日程はどっちでも参加できます(*`・ω・*)ゞ
今回実況とってみよう…かな^q^
楽しみにしてますヽ(^∀^*)ノ
【】
これからよろしくお願いします^^
五日は先約があるので参加できません><;

あ、相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
【】
参加希望です(`・ω・´)

たぶん、どっちでも参加できます(*`▽´*)ゞ
実況撮れたら撮りますね~ヾ(´c_,`*)ノ
【】
おぉー当選!
参加希望、どちらでも参加可能です。
よろしくお願いします!
【】
当選ありがとうございます。
これからよろしくお願いします。
主催はできれば5日の土曜のほうがいいかな。
6日でも参加はできますけど、2次会とかには参加できないのでね...

あと、相互リンクよろしくお願いします^^
【】
できれば6日がいいですが、多分どっちでも平気です(`・ω・´)
楽しみにしてます(*´ω`*)ノシ
【抽選お疲れ様です】
抽選お疲れ様です
これから、よろしくお願いします!!

5日には予定がありますので、6日を希望します
最初・様子見という事でチャットのみで良いと思います
2次会は、日付変わるぐらいまでなら参加可能です。

【】
|A・)<参加希望です!
どちらも参加できますが二次会を考えると
5日がいいなぁと思いますがどちらでも大丈夫ですw
通話もチャットも平気ですよ(・ω・)
初参加なのでこっそりがんばりますー。
【】
よろしくお願いしますー(。・ω・)ノ゙

5日は用事が入っているので
できれば6日にしていただければ嬉しいです(っ´ω`c)
【】
当選したので初参加です
レート低いですが宜しくお願いします!

5、6日どちらでも可能です
【】
もし弟からwiiが取り戻せたら参加したいです!w
日程はどっちも空いてます^^
【】
どちらでも大丈夫ですー
【】
当選させていただき、ありがとうございます!
5日は都合が悪いので、できれば6日でお願いしたいです(`・ω・´)
【】
当選してる><!よろしくお願いします!
5日は参加できますが数戦のみって感じになると思います・・・
どちらかなら6日希望です><;
【(`・ω・´)】
5日ならギリギリ参加できるかも…?でも分からない(´・ω・`)
もし参加できそうだったら混ぜてもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
【+(0゚・∀・) + ワクテカ +】
当選嬉しいです(゚∀゚)
主催レースですが、おそらくどちらも大丈夫です^^
これからよろしくお願いします☆
【こんにちは:)】
ブログの方では初めまして☆
携帯から失礼しますっ


恐らくレースには参加出来るのですが、
Skypeには参加出来ないかもしれません><;

それでは用件だけですが失礼します!
楽しみにしてますネ(´ω`)
【】

(。◕‿‿◕。)ノいくぜ♪
この記事へコメントする















ととろん@実況

Author:ととろん@実況
ニコニコ動画実況者。

感想、要望、随時受け付け中。
リンクフリー!

詳しくはTOP記事をご覧ください。

プロフ絵募集中!

