2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


最近、ではないですね。
結構前からデスコン、置きボム、ウイニングについてよく聞きます。
まぁマリカーやってる以上、この単語を知らぬ人はいないでしょう。
最近生放送をよく巡回しているのですが、
生放送中にこの話をしているところに出くわし、いろいろな人の考え方をきくことが多いです。
今回は俺にしては珍しく真面目に、これら3つについて詳しく考えてみようかと思います。
(案外、デスコンについての記事って見ないので)
また、上の三つ以外にもちらほら書いてみます。
険悪なムードになるルームも見かけたりするのでね。

これより下(折込)にかかれることは、自分の個人的な解釈です。
このことを真に受ける必要はありませんし、受け流してOKです。
ただ、こんな考えの人もいる、という1つの目安になればと思います。
また、この記事を書くことで、意見の違う人と口論をすることは望みません。
自分は自分、他人は他人。
同じ人間などいないわけですから、当然考え方も違います。
価値観の押し付けはよくありません。
それでは、決して明るい話題ではありませんが、
ととろんはどんな考え方をしているのか、気になる方は折込をクリックb


▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
アイテム要素あってのマリオカート
嫌ならグランツーリスモとかやればいいんじゃないかと思う

とは言っても知らない人に妨害行為しても嫌がられるだけ
フレンド内でやる分には良いと思うというのが持論です
自分はプレイ動画上げててチームを持っていますがフレンド募集するとき動画を見てもらってからなってもらうようにしてますね
理解ある仲間同士ならそれもまた一興
この記事へコメントする















ととろん@実況

Author:ととろん@実況
ニコニコ動画実況者。

感想、要望、随時受け付け中。
リンクフリー!

詳しくはTOP記事をご覧ください。

プロフ絵募集中!

