2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


フレンド募集、わずかな枠でありながら、
正直予想外に応募がきて驚き、喜んでおりますw
優先枠へは合計7名、新規枠には合計7名、
合計14名の方の応募をいただきました!
もうね・・・・
なみだがちょちょぎれるわい!
というわけで、
ちまたで話題の、「抽選王」というソフトでガチ抽選させていただきました!
折込にて、
フレンド抽選結果と主催告知をしています!
残念ながら外れてしまったという方にも、朗報がありますので最後まで読んでねw

▼続きを読む▼

【キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!】
勇気を振り絞って、参加表明してよかったああああ。゜(ノД`゜)゜。

頑張ってととろんさんをフルボします!!だから(ヾノ,,・◞◟・,,)ムリムリ

土曜日の参加します(*`▽´*)ゞ
個人・チーム両方できたら、参加します(`・ω・´)

実況撮れたら両方撮りますw殆ど喋らないけれど\(^o^)/

あと、リンクフリーとのことなのでブログリンクさせていただきます><

これから、よろしくお願いします( m_ _)m
【(`・ω・´)】
当選やったー♪(*´ω`*)よろしくです( ´∀`)bグッ!
でも20日の大会、残念ながら参加できなさそうです…(´;ω;`)ブワッ

今回は残念ですが、次回また主催ありましたら是非参加させていただきたいと思います(*´∀`*)それまでうpされた動画を見ながら練習したいと思います(`・ω・´)
【】
参加します( ´∀`)
その開始時間なら帰ってきてると思うので、どちらのメンバーに振り分けてもおkですヽ(´ー`)ノ
【】
どちらも参加できると思いますので、
人数が足りない方にでも適当に振り分けて
下さっておkです^^
【】
お疲れ様です
その時間ならどっちでも可能なので適当に振り分けてくれればOKです
実況はとる予定ないです、すんません(´・ω・`)
【】
当選するとは思わなかった‥!
ありがとうございますぅう(´;ω;`)

どちらも参加できるので余った方にでも放り込んでおいてください(`・ω・´)!
よろしくお願いします^^
【】
どちらでも参加できると思います
人数に合わせて振り分けてもらって大丈夫です(`・ω・´)
【】
月曜なら両方可です~
【】
コメ2回目^^;

月曜も両方行けます^^
【】
主催日変更りょーかいであります(*`▽´*)ゞ
月曜日参加させてイタダキマス(・c_,´・+)
あと、リンクありがとーございます><
【】
どちらでも参加できます~
ただ時間帯的に1戦目がいいかもです
【参加できます(`・ω・´)】
22日に変更ということで、参加できることになりました!
どちらとも大丈夫なので、振り分けはととろんさんにお任せしますね(*´ω`*)
【】
参加できると思います!!
どちらでも大丈夫です!!
実況もするとできれば思います!!
【】
月曜でも問題ないよー( ´∀`)
【】
その時間帯ならいつでも参加できると思います。
けど、実況者さんを優先してもらって構いませんので~。
たぶん?人数多そうなので、空き待ちでいいっすよ(*'ω'*)
【】
参加するよ~♪

時間はどっちでもだいじょぶぜ(`・ω・´)
【】
月曜日でも大丈夫ですよー( ^ω^)b
【】
参加できると思います!
どちらでも大丈夫です
この記事へコメントする















ととろん@実況

Author:ととろん@実況
ニコニコ動画実況者。

感想、要望、随時受け付け中。
リンクフリー!

詳しくはTOP記事をご覧ください。

プロフ絵募集中!

