2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


2010年
あけましておめでとうございます!

2009年はほんとにいろいろありました。
大学生として新生活スタート。
実況を開始。
自分にとって節目の年でした。


実況者として活動するようになって、
普通では知り合わないであろう人たちと知り合うことができました。
その出会いはとても大切なものばかりで、
中には自分にとって特別な出会いもありました。
本当に実況してよかった。
みんなと知り合うことができて本当に嬉しく思います。
今後も、この繋がりを大切にしていきたい。


2010年。
まだはじまったばかりです。
どんな年になるのかなんて、自分次第でどうとでも変わっていくでしょう。
途中、いくら後悔してもいい。
きっと、さまざまなことに一喜一憂することでしょう。
しかし、最後には笑っていたい。
最後に泣くような結果にはしたくない。
それを心がけて、今年は頑張っていきたいと思います。


なんだか漠然とした決意となってしまいましたが、
長々かいてもアレなんでw
ここらで終りとさせていただきたいと思います。


最後に。
この場をかりて、みなさんに感謝を。
幸運にも、こんな自分と繋がりをもってくださった方が大勢いて、
2009年、自分はとても楽しく過ごすことができました。
自分が笑っていられたのは、
間違いなく皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
俺と繋がりをもってくれてありがとう。
これからも、実況者「ととろん」をよろしくお願いいたします。


それでは、あけましておめでとう!
今年も頑張っていきましょう!

【】
あけましておめでとー!
自分もいろんな人に出会えた年だったと思います^^

今年もよろしくたのんます♪
【】
あけおめです(*´ω`*)今年もよろしくお願いします♪一緒に頑張りましょうねーヾ(*´∀`*)ノ

そして次こそはマリカー勝つる!!!(`・ω・´)笑
【】
あけおめ!ことよろ!

今年もよろしゅう
この記事へコメントする















ととろん@実況

Author:ととろん@実況
ニコニコ動画実況者。

感想、要望、随時受け付け中。
リンクフリー!

詳しくはTOP記事をご覧ください。

プロフ絵募集中!

