2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


当ブログの管理人である、ととろんについて。
初めての方など向けに書いておきます!
折込に収納しておりますので、ご覧ください。
(スカイプIDも書いておきます)

▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【相互リンクありがとーございます(´∀`)】
挨拶に伺いましたー♪ととろんさんのワンダ実況を、最近ワンダ実況開始した身として、とても参考にしていました!まさかまさかととろんさんから挨拶をいただけるとはΣ(´∀`;)本当に嬉しかったです(*´ω`*)
リンク張らせていただきますね♪Skypeも、もしよろしければコンタクトお願いします(^ω^)申請出しておきますね(*´∀`*)

これからよろしくお願いします(´∀`*)ノシ
【はじめまして!】
はじめまして、こんばんは。
ブログ訪問コメント、コミュ発見、登録まで!
本当にありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ、是非仲良くさせてください(@^0^@)
では早速ブログリンクさせて頂きます。

スカイプ全然おkです!
私からコンタクトとってもいいものか
分らないので待ってますー(*´∀`*)ノシ

これから、よろしくお願いします!
さぁー動画見に行こう~っと+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ご訪問、相互リンク依頼ありがとうございます
よろしくおねがいします^^
【】
こんにちは!きっしゃん。です!初コメです♪
マリカー以来ですね!

相互リンクをお願いしに来ました!
よろしくお願いします!
【】
初めまして、こんにちは、ジャンビーです^^
失礼ながらマリカーフレンドになってくれませんか?
2235-6778-6488です^^
skypeIDも登録してくれませんか?
jyanbi1です^^
よろしくお願いします^^
【Re: タイトルなし】
⇒ジャンビーさんへ

コメントありがとうございます!
しかしながら、現在マリオカートに関しては
フレンド枠がいっぱいいっぱいで余裕がないため、
今回はお断りさせてください;;
余裕がでたら募集をかけると思いますので、
そのときに応募してくださいね^^
ではでは、ありがとうございました・w・ノシ
【】
あの~skypeIDは登録してもらっていいんですか?
せめてskypeIDは登録してください^^
よろしくお願いします^^
【】
こんばんわ、一堂です!
コメント有難う御座いました。
早速、リンク貼らせて頂きました!

自分もととろんさんのワンダ見ましたよw
そして、マリカーも見ようかとw
またお会いしましたら宜しくお願いします!
【】
こんばんはー(*´∀`)
ととろんさんのリンク、追加させていただきました!
今後ともよろしくお願いします!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【初めまして!】
初めまして。
奈々と申します。

ブログの方に、御訪問そしてコメント、本当にありがとうございます!
此方こそ、是非是非相互リンクお願い致します(^^)

早速自分のブログの方に、ととろんさんのリンクを貼らせて頂きました!

どうぞ、これからよろしくお願い致します(^^)!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんにちは☆
訪問&コメントありがうございます(^^)
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!!

ワンダと巨像うpしてるんですね。
このゲーム好きなんですよ~ぜひぜひ見させてもらいたいと思います♪

これから、よろしくお願いしますね☆
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















ととろん@実況

Author:ととろん@実況
ニコニコ動画実況者。

感想、要望、随時受け付け中。
リンクフリー!

詳しくはTOP記事をご覧ください。

プロフ絵募集中!

