2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


11月15日。
この日はオレの誕生日。
というわけで、午後9時から記念としてルームを開かせていただきました!
一戦目、二戦目は実況してるので、後日うpします!
とにかく、お疲れ様でした!


んじゃあ、15日について書いていきましょうかね。

【15日 午前0時】

スカイプでは誕生日になると自動的に通知される機能がありますよね。
それのおかげで、15日になった瞬間、
みんなのムードメッセが「おめでとう」に変わっていきましたw
あれは素直にうれしかった。
ムードメッセで言ってくれた方、直接チャットを飛ばしてくれた方、
通話をかけて、声で祝福してくれた方。
本当にうれしかったです。ありがとうございました!
祝福してくれた方は、かるく30人を超えていましたw
一人暮らしのオレとしては、すっげぇ幸せでしたよw

【朝~昼~夜】

誕生日なのになにも無いのは寂しい。
っつーことで、スイーツ系を買いにいく。
ティラミスとかかってむさぼった。
うめぇ。

レンタルビデオ屋さんで、
「亡念のザムド」というアニメのDVDを借りる。
これめっちゃおもしろいんよ。
最近ハマりましたw みんなも見てみてw

酒のつまみに焼き鳥購入。
おれが住んでるとこは焼き鳥で有名でして・・・
普通の焼き鳥屋さんがウマイのなんの。
たくさん買ってもうた。
くって少し吐き気した。。。

【午後9時】

主催開始。

いつものメンバー&新しめのメンバーにて3時間ほどマリカしましたw
1戦目、2戦目は実況してますので、
後日うpするのをお待ちくださいw
(ろーずさん、良波さん、りじちょーさんも実況してくれているはず!他視点も楽しみだね!)

新しめのメンバーとして、
とうふさんと、こなさんも参戦!
このお二人とはなかなか遊ぶ機会がないので、
ご一緒できてとてもうれしかったです!
ぜひぜひ、もっとたくさん遊びましょう!
麻雀とかもさそってね!w

ほとんどをチーム戦や、ペア戦ですごしましたが、
とても充実していました。
最終レース、ワリオパックン縛りにしたときは壮観だったね・・・
キモイとしかいいようがなかった・・・w





最後にすこしだけ。
みんなに、おめでとうって言ってもらえて、
なによりオレのために集まってくれたことに、とても感謝しています。
こんなオレですが、これからもお付き合いいただけるとうれしいです。
本日は本当にありがとうございました。
おれに充実した、楽しい時間を与えてくれてありがとう。
これからも、仲良くしようね!
スポンサーサイト

【お疲れっした!】
ティラミス食ったとかw
美味いけどさ、もうちょっとケーキっぽいやつのほうが
誕生日って感じなのにww

音声で祝った人がいたのか・・・!ちくしょう負けたっっ←

主催お疲れーすごい楽しかったよー!
回線オチはほんと申し訳なかったが・・・orz
こっちこそこれからも仲良くしてくれると嬉しいよ(*´ω`*)
【No title】
また・・・実況に出れなかった(´;ω;`)ウゥゥ

こ、今度こそでるんだから!

っていうことで、いい年になるといいね♪
【No title】
主催お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

通話組でれーすあらしちゃってゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
ついやっちゃったんだぜ☆
すこしでもおもしろくしようとね♪w

いままでありがとう(*´ω`*)
これからもよろしく(* >ω<)
【No title】
主催お疲れ様です
実況レース荒らしてごめんね(・∀・)
思いついたことはつい実行しちゃうんだ☆

ティラミスよりチーズケーキが好きです(´・ω・`)

1年がいい年になるといいね!
誕生日おめでとうございました
【No title】
初コメです。
2日遅れですがたんじょうびおめでとうございます。
それだけです、すいません。
この記事へコメントする















ととろん@実況

Author:ととろん@実況
ニコニコ動画実況者。

感想、要望、随時受け付け中。
リンクフリー!

詳しくはTOP記事をご覧ください。

プロフ絵募集中!

