2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


最近マリカーしたくてしょうがないです、ととろんです。

9月も下旬。
まだ暑さは残りますが、みなさん体調は崩していませんか?
体には十分お気をつけください。

さて、実況のほうですが、
こちらでうp報告していないながらも、
ちょくちょくうpをしております。
その結果、ワンダ実況がもうすぐ終わります。
なので、私の初めての実況作品であり、
編集ができるようになるまで封印とした、
零ー紅い蝶ーを再開しようと思います。
アナザーコードは先が長い。
ガンダムはもともと単発ゆえ、気分転換でうpする感じです。
桜坂はあきらめた・・・。

こんな感じです。
はやくホラーがやりたい今日このごろ。


前回の日記で、成宮くんヘアーになったと報告したところ、
うp期待あげとかいってる人いましたが。。。
うpするわけないやんwww
こんなブサメンみても目が腐るだけだぜ?
キムタクでも見ててください。


最近、実況動画をまた見始めるようになりました。
囲炉裏さんなどの実況も大好きなのですが、
実は、自分が一番はじめに見た実況動画、
それは、うるすぐさんの動画なんです。(名前だしがアレだったら注意おねがいします。
受験期でありながら、親にばれないように動画を見ていたのはいい思い出です(ぁ


おもえば、うるすぐさんが、俺の実況開始のキッカケなのかもしれない。
まぁ、自分にはウザ声とか出せないわけですが。
やはり自分だけのスタイルが確立している方がうらやましいです。
その人だけの色っていうのは、それだけで武器になりますね。


キリンさんの動画もチラ見しました。
声・・・・チョーいいんだよね。。。
あんな素敵ボイスで生まれてきたかったとよく思います。
自分、声キモイって言われてきましたからねw
声が素敵な人はあこがれます・w・
ダンディーになりたい今日このごろ。


脈絡なしに話し続けてきましたが、
日記はこれで終了ですw
追記では、れのたんから回ってきたバトンをやってみようと思います。
暇な方だけドウゾーw

▼続きを読む▼

【】
22月・・・アノ伝説の22月に生まれたのかっ!

さすがととちゃん!
この記事へコメントする















ととろん@実況

Author:ととろん@実況
ニコニコ動画実況者。

感想、要望、随時受け付け中。
リンクフリー!

詳しくはTOP記事をご覧ください。

プロフ絵募集中!

