2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


どうもみなさん、ととろんです。
夏も終わりにさしかかり、これから秋、冬ですね。
冬が大好きな自分としては早く夏終われって感じなわけですが。
はてさて、最近モンハンが流行ですね。
それに伴い、マリカー人口の激減。
こりゃいかん。
やっぱマリカーも楽しみたいわけです。
てなわけで、主催の告知ですよん。
詳細は折込から♪

▼続きを読む▼

【】
全部いく(*゚∀゚*)
【】
行ければ全部参加したいかな(`・ω・´)b
【】
おおお面白そうですね~!
できれば全部参加したいのですが・・・12日はちょっと用事があるので無理っぽいです;
11日、13日は参加できます!!
では楽しみにしています!!^^
【】
11は確実として・・・12,13はちょっと厳しいかもしれない;;
12、13もしいけるんだったら、枠が残ってたらになってしまうからとりあえず12、13は参加表明やめとくね

11は確実にいくで~~~w
【】
12と13参加させて頂きます(*゚μ゚)
11はちと帰りが遅くなる可能性があるので。。

楽しみにしてますよん!(・-・*)
【】
行けたら、全部参加したいお(´・ω・`)b
【】
もしかしたらどこかに予定が入ってしまうかも知れませんが・・・
今のところ3日とも参加希望です(・∀・)
【】
11日と13日参加しまーす><
枠以上集まるのであればあふれた方いれてくださいなヽ( ´∀`)ノ
【】
さんかするじぇ(d゚ω゚d)

いちお全部参加ってことで♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
うぉ!!楽しそー!!!
ってことで参加させていただきたいです(#゚ロ゚#)
しかし12日しかいけませーんっ
他も参加したかった・・・orz
12日、よろしくお願いします!!
【】
何故聖地縛りがないんだぁヽ(`Д´)ノ

・・・いつもやってるからですね、わか(ry

12日は途中で抜けると思いますが、あとは大丈夫かな?

あ、そーだ。
ブログにリンク貼らせてもらいますね~ヽ(´ー`)ノ
【】
おそらく全部参加はできると思うけど・・・
人数的にはみでそうかな??
参加できそうならいきますよ(・∀・)
【】
一応、全部参加表明しておきます
【】
12,13なら参加出来そうです! よろしくお願いします!!
表明遅くなりすんまそんw
【】
気づくの遅かった(´・ω・`)
すいません・・・

とりあえず3日とも参加できる予定です
人数多いようなので空きがあったらでおkです( ^ω^)
【】
滑り込み!

3日とも参加したいです。
表明遅くなってごめn・・・なんて言わないんだからっ
【】
ととろん・・・俺の名前ないぞ・・・
参加さえてくれ・・・
【】
参加しま~す(=´∀`=)
全部参加したいですw(艸′w`)
【】
うわ~もうアウトですかね?><

もしOKなら、11日と12日に参加できます・ω・
【参加希望】
遅れてしまって申し訳ないです。

日曜日にいけるかも知れないと言いましたが、土曜日の今日(12日)行けるようになりました。

表明が遅くなってしまった&人数が多そうなので、余裕があればで構いません。
この記事へコメントする















ととろん@実況

Author:ととろん@実況
ニコニコ動画実況者。

感想、要望、随時受け付け中。
リンクフリー!

詳しくはTOP記事をご覧ください。

プロフ絵募集中!

