2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


7月5日、午前4時~5時にかけて、
極秘のレースが繰り広げられた。

前日の夜11時にルームを開き、その後、だらだらとマリカーをやりつづけ、
いつしか「いつ落ちるか」の耐久レースと化したマリカーだったが、
「実況とるか」の一言で始まった今回の動画。
主犯は「いのすけ」。
まわりのみんなもホイホイ釣られ、テンションもおかしかった。

折り込みにて、深夜マリカーを貼り付けときます!
音声が左右にふられているので、イヤホンでお聞きの方は、両方つけることをオススメします。

▼続きを読む▼

【No title】
うp乙です!やっぱテンションがおかしいわww
また、誘ってくださいね♪
【No title】
UPお疲れ様ww
かなり楽しかったね♪゚
みんなのテンションやばかったw
またしたいねーッ(^Д^*)★
この記事へコメントする















ととろん@実況

Author:ととろん@実況
ニコニコ動画実況者。

感想、要望、随時受け付け中。
リンクフリー!

詳しくはTOP記事をご覧ください。

プロフ絵募集中!

