2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫




もう紅い蝶はエンディングまで収録済みゆえ、近々、
ペルソナの収録も再開です。
今回、そして次回のペルソナは、ストック分ゆえ、収録はかなり前となりますw
年末年始・・・
時間がたくさんあるのはいいのですが・・・
本来ならばクリスマスとかも。。。
こんな実況しているはずじゃなかったのにっ・・・くっ・・・
という苦し紛れなことをいってみました。
(いってみたかっただけですw リア充爆発!)





うp報告です!
零の収録もいろいろありながらも、終わって一安心ですw

さて、11月になりましたね。
そろそろコメレスしていきますよ!



時間かかりましたが、5日目あげてきました。
やっぱこのゲームはあれですね。
やりはじめたら止まりませんね!


あと今日、ニコニコの仕様が変わりましたね。
正直いって、俺は使いづらくなったなぁと思ったのですが、
みなさんはどうでしょう?
デザイン的に色が増えたりしたのはいいのですが、
仕組みは複雑になってたり、わかりづらくなってたり・・・
前の仕様のままのほうが使いやすい気が・・・w





プレミアムの期限がちかいのでね・・・w
かなりのうp頻度ですが、
ペルソナ3の3日目、4日目うpです!
このゲーム、ほんとおもしろいよw

カットの仕方模索してます・・w

(もうキョンネタには触れないでおこう。そうしよう。)





やっちゃった。
おもしろいからつい、やっちゃったんだ。
ゆるしてくれ。

とまぁうp宣伝です・w・b


前回の日記でまさかの古泉派がおおかったみたいだが・・・
はっきりいう。
おれに古泉できるわけないだろう。
あんなナルシーなキャラじゃないだろう俺はw
かといってキョンでもないが。

以上、うp報告とどうでもいい前回日記の感想でしたw
音声コメレスは今月のうちにできたらなぁと思ってたり、思ってなかったり・・・

ととろん@実況

Author:ととろん@実況
ニコニコ動画実況者。

感想、要望、随時受け付け中。
リンクフリー!

詳しくはTOP記事をご覧ください。

プロフ絵募集中!

