2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


ワンダと巨像の実況が、終了いたしました。
いろいろな作品を実況していながら、完結したのは、
このワンダがはじめてでした。

最初は偏見ばかりだったワンダと巨像。
ぜんぜん面白くなさそうと、食わず嫌いのように避けていたゲーム。
しかし、友人にすすめられ、
実況しているうちに、作品にのめりこんでいきました。
こういうのを神ゲーというのではないかと、思いました。
つくりこまれた世界観は必見です。
最後は泣けます。

このワンダが終わったことにより、
記念の意味もこめて、単発実況をとってきました。
ちかいうちにそちらもうpしますので、ごらんいただけるとうれしいです。
豪華ゲストもきてくれていますので!

最後まで見てくださった方、1つでも見てくださった方が、このブログを見ていましたら、
この場を借りて、お礼を述べさせていただきます。
ありがとうございました。

次回は、零-紅い蝶-を再開していきます。お楽しみに。





桜坂と平行してワンダのあっぷです!
これマジで楽しいよ。
神ゲーの片鱗をもはや感じています。

感想、質問、要望、じゃんじゃん書いちゃってね!

※気づいてない方もいらっしゃると困るのでいいますが、
マリカーととろん杯は、
通常は毎週土曜日の22時から開きます。
実況は毎回とるわけではありませんが、
時間が合う場合は是非おこしください^^

ととろん@実況

Author:ととろん@実況
ニコニコ動画実況者。

感想、要望、随時受け付け中。
リンクフリー!

詳しくはTOP記事をご覧ください。

プロフ絵募集中!

