2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


おそくなってしまって申し訳ありません!
音声レス第4弾です!
追記にて、何分くらいに誰のレスをしたのかの一覧と、
動画内でもいいましたが、今回のレスの詳細をば。


▼続きを読む▼




かなり遅れてしまいましたが、
第三回ととらじおということで、
コメレスさせていただきました。
画像は2種類。
前半がいのすけさん作。
13分くらいからのが、りじちょーさん作です。
描いてくださり、本当にありがとうございました!

また、BGMとして使っているものはアレンジバージョンなので、
一応曲名などを編集で入れておきました。
そちらのほうも、よろしければご覧ください。

これからもよろしくお願いいたします。・w・ノ

今回は、第二回ととらじお、動画うp報告(遅れましたが)、今後の予定を書いておりますので、折込も読んでいただけると嬉しいです。

▼続きを読む▼



第一回ととらじおです!
今回は、良波さんと、いのすけさんからイラストをいただきました!
通常はいのすけさんのイラストを、良波さんに対してコメレスをしているときは、
良波さんのイラストを表示。
あと、最後のほうで、いのすけさんからいただいた、もうひとつのイラストを表示しています。
イラストのほうもお楽しみください^^

コメントが随時たまり次第、ととらじおを収録していこうとおもいます。
くだらないことでもいいので、
話題提供に協力していただけるとうれしいです^^
じゃんじゃん書いちゃってね!

ととろん@実況

Author:ととろん@実況
ニコニコ動画実況者。

感想、要望、随時受け付け中。
リンクフリー!

詳しくはTOP記事をご覧ください。

プロフ絵募集中!

